ラベル の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2008年3月23日日曜日

麒麟 スパークリング ホップ

★★★☆☆
俺ランキング発泡酒部門 1位かも
香りが好きかどうかによるが
後味がある点が良い

サントリー ジョッキ 春旨

★★★☆☆
ジョッキシリーズの期間限定版
ジョッキ生は好きだが、期間限定版がほぼ好みにあわない
しかし、今回は当たり。香りに関して好みが分かれると思う。

2008年3月22日土曜日

サッポロ ドラフトワン(NEW)

★★☆☆☆
それなりだが 国産ビールの米の味がしない

アサヒ 熟撰

★★★★☆
さすが生ビールうまい
のみやすすぎ

麒麟 ゼロ

★☆☆☆☆
いまいち 単純に薄いとしか感じない

2007年12月25日火曜日

あじわい

★★★☆☆
あえて苦みを付け加えて感じ
なんとなく物足りない

2007年12月9日日曜日

サッポロ スパークリングアロマ

★☆☆☆☆
白ブドウの香り
塩辛とはあわない
500ml 155円(安かったけど)